MENU

お知らせ News

新番組「アカギタカシのクラシックはエピソードと共に」放送開始のお知らせ

いつも高ボッチ高原FMをお聴きいただきありがとうございます。

「アカギタカシの雑学三択問答」でおなじみのアカギタカシによる新番組が始まります。

皆さんは「クラシック」と聞くとちょっと堅苦しいな~、自分には敷居が高いな~、そんな風にお思いの方も多いのではないでしょうか。

しかし、曲にまつわるエピソードや作曲家たちの人生、そして彼らが生きた時代背景を少しでも知ることができれば、クラシックがより身近に、そして、興味を持って聴くことができるのではないでしょうか?

時代を越えて人々に聴き続けられている名曲の数々をお楽しみください。

不定期更新でお送りします。新作放送時は、事前に高ボッチ高原FM・公式Twitterにてお知らせいたします。

初回放送は2月23日(木)18:30-になります。ぜひお楽しみに。

詳しくは番組情報ページをご覧ください。

この番組の再放送をお送りするため、毎週日曜日15:30~お送りしていた「スーパー・ステーション!~井上昌己のprecious moment」の高ボッチ高原FMでの放送は2月19日で最終回となります。ご了承ください。

また、「アカギタカシの雑学三択問答」の放送は引き続きお送りします。現在、傑作選をお送りしていますが、新作放送に向け準備を進めております。もうしばらくお待ちください。

今後とも高ボッチ高原FMをよろしくお願いいたします。

お問い合わせContact

メッセージ、リクエスト
その他お問い合わせはこちらから